サイトとサイトの境界


使い回しのリンクですが何か?

当サイトのバナーは以下の三つです。ご自由にお使い下さい


青空急行さん提供


レクさん提供


希望砲さん提供
Dancing☆Onigiri 提供者&勝手な説明
MFV2 メーカーズ MFV2さん、ツキチさん、コロンさんのHP。
楽しい譜面勢ぞろいのダンおにが多数おいてあります。
ほかにも、不思議の(な)ダンジョン攻略をやっているので、ファンの方必見!
※相互リンク※
West Sky 青空急行さんのHP。
80を超えるダンおにがおいてあります。
譜面もソースも自分の好みを見事に射抜いています(何
※相互リンク※
流星 クラウドさんのHP。
MSNで色々おしゃべりしています(東方とか東方とかとうh(ry
No.5〜No.14までALL東方を成し遂げました!その根性、見習いたいです
※相互リンク※
紅茶館。 茶茶さんのHP。
はも〜んで有名なサイトですね(嘘
とにかくふらんを描かれている方は皆友達大親友!    
たまに訪れてはお茶したり本借りたり妹と遊んだりしてます(違
※相互リンク※
はしログ はしさんのHP。
性別予想の企画で私は見事にはずしましたね
ダンおにレビューをやってらっしゃいます。    
自分のダンおにもレビューされてたりしますよ?
※相互リンク※
森の奥のところ やんちぃさんのHP。
初っ端の作品から譜面うますぎです><    
もう半年も製作を続ければそれこそ敵無しな気がする期待のサイトです    
一年も経つとすごいことになってます!かなりの高クオリティですよ!!
※相互リンク※
Autumn Leaves レクさんのHP。
何度も言ってる気もしますが、東方好きは皆友達!(ぇ
ダンおにのデザインが半端なくよく、そういった面をこのサイトでも是非見習っていきたい    
私が密かに覗いていたサイトだったりもしますw
※相互リンク※
まべらぁすな社 暗狐さんのHP。
何度も何度も言ってる気もしますが、東方好きは皆友達!(マタ
東方シリーズを中心に絵を描いていらっしゃいます。    
ダンおにも制作していて、それはもう何でもやっちゃいますぜ、な素晴らしい所。
ダンおに初作品がCafe Au LaitさんのOH MY GOD!!。このサイトの20000Hit記念でしたねぇ懐かしい
※相互リンク※
secret room それは秘密さんのHP。
何度も何度も何度も言ってる気もしますが、東方好きは皆友達!(マタマタ
東方鬼斬祭で恐るべき作品を投下したお方。    
アイデアはあってもそれを作品化できない自分とは大違いです
scarlet driveには圧巻です。自分が昔公開したそれとは192度違うクオリティです
※相互リンク※
桜風魔法館 桜風魔法戦士 さんのHP。
東方好きは皆友達!(お約束
東方ダンおには勿論のこと、ゲームやフラッシュの紹介も行っております    
ダンおにのクオリティはかなり高いですよぉww
※相互リンク※
Blue Cross...? †もららえる†さんのHP。
これまたなかなか面白い難易度のそろったサイトですw
同じ楽曲でも初心者から上級者まで楽しめます。こことは大違い><
※相互リンク※
初心者の館 はじめてさんのHP。
初心者から中級者向けダンおにが置かれているサイト
かなり高品質の譜面が揃っています。すげぇぜ!
しかしクラナド面白いっすよねクラナド。生涯渚好きですよもうもうもうっ
※相互リンク※
Starry Night kiraさんのHP。
難良譜面がそろっております
も、勿論私は全部クリアできますよっ!!(かなり際どいですがww
   現在は閉鎖しています。でも、鬼ダンおには健在です
※相互リンク※
HAPPINESS PARTY JavelinさんのHP。
私のリア友なんですよ?知ってました?
・・・あ、知ってましたかそうですか。
※相互リンク※
義理は正義 〜Melody of tragedy〜 三次元少年さんのHP。
様々なサイトのダンおにの感想を書いていくサイトになるそうです。
・・・なんですが、エラーになりますね。どうしたんでしょう?
※相互リンク※
暇人の行き着く先 白さんのHP。
幾度となく拍手を頂いている方。いつもありがとう!
まだダンおにはありませんが、これからの発展に期待です。
微妙に暇繋がりです。だからどうしたとか言われてもすいませんとしか言えませんがorz
※相互リンク※
白い羽と雪兎 クロ683-8001さんのHP。
軽快な配置で、初見でもかなり押せるのはこの作者さんの見どころです。
難易度もやりすぎず心地いい程度。やりこむにはもってこいですね。
現在は更新を休止しています。復帰が楽しみですね…!
※相互リンク※
aconite field aconiteさんのHP。
美しい色使いと独特な配置はとても私にはマネできないレベルです。
また、5key7key7ikeyDPに加え1keyと、keyの種類が豊富なことでも知られています。
※相互リンク※
暇があったらツブしたい grimoldyさんのHP。
素敵なデザインのソース、素敵な配置の譜面、色々と素敵な場所です。
今のところ東方曲がメインのようです。仲間ですね!
最近開設したばかりなのかな・・・?今後の発展に期待です
※相互リンク※
つぎはぎだらけ KimeraさんのHP。
100曲を超えるダンおにがおいてあります。SUGEEEEEE!!!
現在はダンおに休業中ですが、フラッシュサウンドノベルを製作中ということでやっぱり凄いサイト
Secondary-T twenty_dotさんのHP。
譜面のクォリティが高く、種類も豊富。
ソースも相当凝ってらっしゃり、曲選択式swfを採用しています。
SPEED START ドイルさんのHP。
ダンおに初の試み、スペルを搭載したLunaticがあります。
現在はダンおに活動を休止しています。卒業なんて悲しいじゃないかぁ!(ぇ
風見の地 fixyさんのHP。
ダンおにと言えばここ、といっても過言ではないでしょう。
旧曲も合わせたら200を超える量のダンおにがあります。とにかく凄い

        
東方 提供者&勝手な説明
灰色空模様 枷間 幸成さんのHP。
CGを使用しています。
東方を始め、多数の絵を公開しています。幽々子と妖夢がかわゆいですよー
※相互リンク※
IOSYS OS しゃちょうさんが代表を務めるのHP。
楽曲を使用しています。
ここのの楽曲は勿論のこと、「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」などのダンおにでもお馴染みの楽曲を生み出されています
※相互リンク※
Torn Doll 烏瓜さんのHP。
CGを使用しています。
このサイトがあるのも烏瓜さんのおかげでしょう。
東方について熱く語り合える仲間です。
※相互リンク※
東方プロジェクトファンページ 塔馬マサキさんのHP。
東方を取り扱うサイトを紹介していらっしゃいます。
このサイトについても取り上げてもらちゃっているのでここはリンクしないわけにはいきませぬ
※相互リンク※
上海アリス幻樂団 東方発祥の地
STGをはじめ、音楽CDやイベントなど何でもやっちゃいます。
因みにSTGの体験版をDLすることもできますよ
RED SIGHT REDさんのHP。
CGを使用しています。
東方を中心とし、たくさんのCGや漫画を描いています。
エレクトロジック 篠螺悠那さん、ziki_7さん、霜月さん、oikoさん、鯛の小骨さんのHP。
楽曲を使用しています。
Hyper number H!!にはやられましたw。BMSもおいてあります。
黄昏フロンティア 同人ゲーム製作サークル。
楽曲を使用しています。
東方は勿論のこと、それ以外にも数々のゲームを製作されています。
dBu music どぶウサギさんのHP。
楽曲を使用しています。
東方アレンジ→dBu musicです。オススメオススメ
Scinicade Ravyさんが代表を務めるHP。
楽曲を使用しています。
CDを何枚か買いましたが、作りこまれた曲はどれも圧巻です!

  inserted by FC2 system
その他 提供者&勝手な説明
ぷそっとぷすっと! EFILLさんのHP。
PSUのデータなどを取り扱っていらっしゃるサイト
ダンおに制作も考えているそうで、現在AS勉強中のようです
   ・・・やべ、見習わないと(何
※相互リンク※
テンプルナイツ -宮殿騎士団- 九嶋秀二郎さんのHP。
同人などの情報の仕入れ元です。
他にもPCパーツ情報や、お勧めツール紹介など便利グッズ盛りだくさんです