東方風神録






ここで公開している全ての作品の曲の原曲は上海アリス幻樂団様が作曲されたものです。
また、ここにある全ての作品への直リンクはご遠慮下さい。



難易度表記
★=1 =5 =10 =15 ★=20

面/相手曲名難易度説明とか
1面道中 人恋し神様 〜 Romantic Fall 譜面祈祷中・・・
秋 穣子戦 稲田姫様に叱られるから 譜面祈祷中・・・
2面道中 厄神様の通り道 〜 Dark Road 譜面祈祷中・・・
鍵山 雛戦 運命のダークサイド ★★★★
名無し祭り08参加作品。難しいけど良譜面ってなかなか難しいですねぇ
3面道中 神々が恋した幻想郷 ☆☆☆☆
★★☆☆
俺も恋した幻想郷です。そんなに難しくないって隣の人が言ってました。
河城 にとり戦 芥川龍之介の河童 〜 Candid Friend ★★☆☆ にとりかわいいですよねー。だけど私河童だからお値段なんてつけられませんよ〜
4面道中 フォールオブフォール 〜 秋めく滝 譜面祈祷中・・・
射命丸 文戦 妖怪の山 〜 Mysterious Mountain ★★★★ この曲、本当大好きです。やばいっすよ?一度聞いたら寝る前に一度聞かないと安眠できなくなりますよ?
5面道中 少女が見た日本の原風景 ☆☆☆☆ 少女が見た日本の原風景ですよ?鳥肌立ちませんか?立つでしょう?このヴォーカルと合わせると涙でますよ?
東風谷 早苗戦 信仰は儚き人間の為に 譜面祈祷中・・・
6面道中 御柱の墓場 〜 Grave of Being ☆☆☆☆ IOSYS祭り2nd参加作品(?)。色々と凝ってる譜面です。やりこんでフルコン狙って下さいね。
八坂 神奈子戦 神さびた古戦場 〜 Suwa Foughten Field 譜面祈祷中・・・
Extra道中 明日ハレの日、ケの昨日 譜面祈祷中・・・
洩矢 諏訪子戦 ネイティブフェイス ★★★☆
☆☆☆☆
Easyの倍速がそこそこアレです。って隣の人が言ってました。







TOP inserted by FC2 system