東方紅魔郷






ここで公開している全ての作品の曲の原曲は上海アリス幻樂団様が作曲されたものです。
また、ここにある全ての作品への直リンクはご遠慮下さい。



難易度表記
★=1 =5 =10 =15 ★=20

面/相手曲名難易度説明とか
1面道中 ほおずきみたいに紅い魂 譜面祈祷中・・・
ルーミア戦 妖魔夜行 ☆☆☆☆ 50000HITキリリク作品。生演奏をダンおに化するのはマジで難しいです。泣きたくなるくらい難しいです(何
2面道中 ルーネイトエルフ 譜面祈祷中・・・
チルノ戦 おてんば恋娘 ★☆☆☆ Team【9】の合作作品。難易度は私の譜面のものです。寒い季節に寒い奴。迷惑ですねー
3面道中 上海紅茶館 〜 Chinese Tea 譜面祈祷中・・・
紅 美鈴戦 明治十七年の上海アリス 現在2作品公開中
4面道中 ヴワル魔法図書館 譜面祈祷中・・・
パチュリー・ノーレッジ戦 ラクトガール 〜 少女密室 現在3作品公開中
5面道中 メイドと血の懐中時計 ・★★★★☆
★★★☆
☆☆☆☆
ここにおきましたがルナ・ダイアルも含む咲夜さんアレンジです。珍しく簡単な譜面が装備されています
十六夜 咲夜戦 月時計 〜 ルナ・ダイアル ★★★★ 50000HIT記念。おにぎりが得意な人は星をもう4つくらい減らしてください。初心者は眺めて楽しみましょう(殴
6面道中 ツェペシュの幼き末裔 ☆☆☆☆
★☆☆☆
3連符が象徴的な曲その2。勿論その1はオーエンですよ?2つの譜面の難易度がかけ離れているんだぜ?
レミリア・スカーレット戦 亡き王女の為のセプテット 現在2作品公開中
Extra道中 魔法少女達の百年祭 ☆☆☆☆ 西方のような東方の曲(ぇ 自分の思い描いた譜面ではないんですが、ある意味成功したって感じの譜面です。
フランドール・スカーレット戦 U.N.オーエンは彼女なのか? 現在6作品公開中







TOP inserted by FC2 system